Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

紫外線を多く浴びるほど老眼を自覚するタイミングが早いってホント!?

いきなりショッキングなタイトルですみません・・。

そうなんです!!

〝紫外線を多く浴びるほど老眼を自覚するタイミングが早い〟んです!!

実は紫外線は美肌の大敵だけでなく目にとっても有害です。

紫外線によって目の中のレンズが固くなり濁る白内障はもちろん

なんと老眼症状の自覚も紫外線を多く浴びた方の方が感じやすいんです!!

人間は20歳までに生涯で浴びる紫外線量の半分を浴びると言われています。

ささがわコンタクトレンズうのブログで詳しく書いております

是非ご覧ください↓ ↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

ショッキングな記事の後は・・

昨日いただいたちらし寿司から。

イクラに含まれるアスタキサンチンをしっかり食べて抗酸化!!

老眼はもとより美肌にも気を配りたいですね

f:id:dressyloupe:20161016161146j:plain