Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

唇にもエイジングケアを!!若々しくふっくらした唇が叶うグロスタイプ口紅のご紹介です

🎶45歳からのおしゃれ老眼鏡ルーペDressyLoupeです🎶

 

先日の浅田真央さんの引退会見・・

国民的スケーターとして注目を集めてきた浅田真央さんの会見は

私でさえもついつい見てしまいましたした

ほんとうにお疲れ様です

会見時、清潔感のあるメイクと衣装で

凛とした対応をされていたのがとても印象的でした

 
個人的に最近気になるリップグロスがあるせいか、

どうしても彼女の唇に目が行ってしまった私

そこで思ったこと・・・

常日頃アンチエイジングに興味津々の私、

やはり唇がツヤツヤしていると若々しく見える!!

目力だけでなく唇の与える印象って大きいなと再確認!!


都内の歯医者さんの前でたまたま目にした案内看板

そこには口紅の案内が!!

昨今の歯医者さんは本当にいろいろな情報提供をしていますが、

歯医者さんがおススメする口紅とはいったい何だろう

と興味津々でその歯科医院へ入ってみました

 
医療用成分を配合した、オールインワン アンチエイジング・リップセラピー“ラシャスリップ”がその正体!!

 

f:id:dressyloupe:20170414105033j:plain

長期的に持続するエイジング効果、

ボリュームUP効果、

保湿効果、

豊唇効果

が期待できるリップアイテム

グロスの様な口紅


特許取得済の強力コラーゲンブースターが、

唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくします↑↑


使用直後ちょっとピリピリ感はありますが、

塗ることで唇のボリュームUPと立体感が出ます ↑↑

f:id:dressyloupe:20170414105125p:plain


確かにうるおい感は長時間持続しますから

唇の乾燥感が気になる方にはおススメです

 

4月9日(日)の長岡ロードレースに参加した際も

私はこのラシャスリップを使っていました

雨降る中のランニングにもしっかり私の唇を死守!!

レースが終わって自宅に戻ってくるまで乾燥感を感じませんでした


この“ラシャスリップ”は医療機関専売品

笹川眼科でもお取り扱いはじめました

もし以前購入された方で近くでも買えないかしら・・・

と探していらっやる方 お声がけください↑↑↑


ちなみに一番人気色は“クリアー”です

 

f:id:dressyloupe:20170414105218j:plain

リップグロスとしてお手持ちの口紅の上から使えますよ

 
最近出版されたアンミカさんの美容本にも紹介されているラシャスリップ

要チェックです ↓ ↓ ↓

LusciousLips(ラシャスリップス)

dressyLoupeサイト↓ ↓ ↓

Dressy Loupe