Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

「のらごや」ギャラリーでのアクセサリー展 ~ビーズジュエリーとパワーストーンのコラボ~

f:id:dressyloupe:20161013171117j:plain

何気なくネットニュースを見ていたら故マイケル・ジャクソンの妹で

同じくアメリカの歌姫ジャネット・ジャクソンがおめでただとか!!??

彼女のアラフィフで50代、正確に言うと御年50歳!!

はるか昔ジャネット・ジャクソンのキレッキレのダンスと歌にはまっていました(^^♪

丁度時代はMTVが人気でジャネット・ジャクソンのPVもかなり流れていましたよね。

彼女と同年代の私としてもジャネットのその前向きな行動を見習いたいものです

 

Dressy  Loupeを初めていろいろな人に出会いました。

貴重な経験や学びもありました

いろいろなご縁で開催したギャラリー〝のらごや〟のアクセサリー二人展

(10/9 開催でした)

なんとなくギャラリーで展示会してみたいな・・と思っていたので、

ある意味で夢が叶ったともいえます。

初めてこのギャラリーに伺ったとき、

都内の原美術館の雰囲気を感じました

それで上記のような思いを抱いたのかもしれませんね

 

ジャネット・ジャクソンのようにはいかなくても

年齢にとらわれずなんか一歩踏み出す努力をしたいですね

 

オシャレ老眼鏡ルーペ

Dressy Loupe