オシャレ老眼鏡ルーペ「Dressy Loupe」の想いを再確認~取材を受けて思ったこと~
〝越後ジャーナル7/27の特集記事〟にこのDressy Loueを取り上げていただけることになりました
本日はその取材
昨日Dressy Loupeショップページリニューアルに向けてマーケティングコンサルタントと打ち合わせ
本題のショップページはもとより、話は経営論や人生論に
今の時代 商売を始めるにあたり強い想いがなければすべては始まりません
仕事を通じて、取扱商品を通じて利用者や購入者、ひいては世の中をよくしたいという想いが必要
だけどその先に進むにはその想いをどうやって多くの人にお伝えするか?これにかかっていると思います
どうやって伝えるか?一つとっても、ど
んな表現を使うか?
どういった手段で伝えるか?
そもそも誰に伝えるか?
考えることは多岐にわたります。
そんなことを話していた次の日の取材
私の場合
多くのアラフォー・アラフィフ女性で近くが見えずらくなってきた方に
見たい時にパッと見える便利さとお洒落さの両立を是非日常生活の中に取り入れていただきたいという想いから始めました。
Dressy Loupeを通じて女性の褪せることのない輝きを応援したという夢を持っています
取材を通じてその想いを再確認させて頂きました
と同時に様々な手段で(チャネル)でDressy Loupeを紹介したいと強く願いました
今までなかった商品をご案内するのは実に大変なことです
でも今日は取材の向こう側にいるアラフォー・アラフィフ女性に語りかけるつもりでお話しさせて頂きました
とても楽しかったです
http://dressyloupe.shop-pro.jp/