Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

アラフォー・アラフィフに必要なのは機能とオシャレの両立とは思いませんか?


28.5.13dressy louppe 動画

こんなPV作ってみました

 

ちょっと近くが見えにくくなったアラフォー・アラフィフへご紹介している

老眼ルーペ「Dressy Loupe」のPVです

 

私自身もアラフィフを迎え

パソコンや資料等近くが見えずらくななりました

最近ではスマホ老眼と言って20代でも近くが見えにくさを感じている人も多いそうです

老眼って言葉ってちょと悲しい・・・というのも分かります

でも"見えずらい"を我慢するのはいけません

 

おまけに今のアラフィフはとてもお洒落

老眼鏡にもこだわる方が増えて参りました

そんな方に是非使って頂きたい老眼鏡です

 

老眼ルーペにパワーストーンを使ったチェーンを付けました

パワーストーンのヒーリング効果は皆さんもご存知のことと思います

ブレスレットだけでなく、

ルーペチェーンとして身につけるのはいかがでしょうか?

また日によってチェーンの素材を変えることもできます

その日の装いに応じて色々楽しめます

老眼鏡としての機能と日々のファッションに応じたヴァリエーション

アラフォー・アラフィフが日々を素敵に過ごすご提案です

 

「Dressy Loupe」ショップサイトもご覧ください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://dressyloupe.shop-pro.jp/