Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

輝き減少を補うため、アラフィフに必要なのはちょっと大ぶりのチェーンだと思います

f:id:dressyloupe:20160511191700j:plain

 

ゴールデンウィークも終わり これからだんだん初夏に向かっていく季節

気分転換の為 香水を新調しようか?と考えていました

ちょうど立ち寄った化粧品売り場で付けてみた香りがディオールのプワゾン

今から30年ほど前に流行した香り

いくら流行っていたとは言え、当時の私にはそぐわない背伸びした香りでした

30年の時を経て今プワゾンを改めて使ってみると、とてもしっくりきてビックリ

それだけ自分も歳を重ねてプワゾンの様な重めでしっかりした香が必要になったんだと納得しました

アクセサリーもしかりです

歳を重ねるに従い、華奢なデザインよりも大ぶりなデザインのものがしっくりきます

多分年齢が増えるに従って減っていく何かを、しっかりした香りやボリューミーなアクセサリーで補う事が必要になるのだと思います

 

今回はプワゾン香水瓶のカラー紫色のストーンアメジストを使って作りました

ヒーリング効果はもちろんインスピレーションを高めるアメジスト

夏に向けて涼しさも演出できます

Dressy Loupe サイトもご覧ください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://dressyloupe.shop-pro.jp