Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

2025年 美魔女60代がトレンドリーダーになる⁉️ アラカン女子になっても手放せない2つのこととは?!

2025年問題って聞いたことありますか?

段階の世代が75歳以上を迎え

「後期高齢者」が2179万人を迎える「超高齢社会」になることです。

(詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ) 

団塊が高齢を迎える"2025年問題"が他人事じゃなかった - NAVER まとめ

 

9年後といえばアラフィフの私ももはやアラカン?!

正直「⁉️」って感じです

 

確かにどんどん一年が短く感じられるようになってきました

これも年を重ねたせいでしょうか?

 

聞いた話によると、

子供の頃は初めての経験が多くて受ける刺激と情報が多いため時間を長く感じるとか

年齢を重ねると経験値がます反面、

初めての体験が少なくなり受ける刺激が少なくなるために時間が長く感じるそうです

私の子供のころは50歳代っていえばすでに老人って枠に入っていたはずでした

ここで疑問

「はたして10年後 私は老け込んでいるんだろうか

こんな疑問が浮かんできました

 

私自身30代から気持ちは変わっていません

それは当時に比べればお肌もたるんだりシミも増えたりしています

経年変化は認めます

 

で私が伝えしたい大切なことは次の2つのことですです

たとえ年を重ねてアラフォーがアラカンになっても・・

〝いくつになってもおしゃれは手放せない〟

〝日常にこそこだわりたい〟

 

Dressy Loupeを通じアラフォー・アラフィフ女性に

ますます素敵になっていただきたいです

http://dressyloupe.shop-pro.jp/ 

 

 

f:id:dressyloupe:20160323110728j:plain