Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

一瞬で人を惹きつけるたった一つのテクニックとは⁉️

f:id:dressyloupe:20160313225041j:plain

集団のなかでもパッと目が引き寄せられることってありませんか?

 

昨日 ある集会に参加した私

おまけに司会というお役目を仰せつかりました。前方から参加者を見ていてどこに目が行くと思いますか?

(ちなみに参加者は200名ほど。95%男性参加者)

 

もうお分かりですね!

ネクタイに目がいってしまいました。

それもred 赤 真紅‼️のネクタイに(^_^)v

 

赤は体内を流れる血液の色

朝や夕方に空を赤く染める太陽の色でもあります

赤は古来から生命に直結した色としてイメージされてきました

また太陽と赤のイメージを重ねて、アピールしたいときは赤を用いることで相手に強烈な印象を与えられます

 

そういったカラーの持つ印象を経営者はきちんと使っているひとが多いんだよね

 

人にエネルギッシュな印象を与えたいならレッドアゲート&カーネリアンのDressy Loupeがおすすめ!

 

ストーンの意味はもちろん、相手に与える無印象を考えて石を選ぶのも大変重要よ!

働き女子のグレーやネイビーのスーツの差し色にもなるしね(^_^)v

 

一瞬で人の視線を惹きつける赤のアイテム!

ぜひお顔を周りにお使い下さい!

 

幸せになるDressy Loupe

http://dressyloupe.shop-pro.jp