Dressy Loupe

大人の女性がますます輝くために、手元の見えづらさを素敵にサポート

目に見えない何かを感じて 1

f:id:dressyloupe:20160307221915j:plain

 

アラフォー・アラフィフを過ぎ人生経験を積んでくると、見えてくるもの分かってくることが多くなります

気分が晴れず上手く回らない日がある一方で、気分良く調子良く過ごせる日もあります

 

アスリートや経営者の中にはルーティンにこだわり

日々の生活の中に自分なりの法則、別な言葉で言い換えるなら"儀式"のような行いを大切にする人もいます

 

それはつまり、日々同じ行為を繰り返すことによって

自分自身の気分を常に一定に保つ効果があります

それにより確実に仕事や成績で結果を残せる働きができます

 

そうはいっても常に自分の気持ちをニュートラルに保つことは至難の技

 そんな時ちょっと気持ちを助けてくれるお気に入りアイテムをお使いください

 

日常生活の中にちょっと取り入れるだけで気持ちの切り替えが上手くできます

 

パワーストーンが持つ目に見えない力を

おしゃれ老眼鏡ルーペの日常使いで是非取り入れて下さい